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「DNP CRMシステム(顧客管理)POINT TACTiX®」で顧客との継続的な関係構築

「豊富な標準機能」「拡張性のある設計」「堅牢なセキュリティ」3つのシナジーで理想のCRMを実現

日本航空株式会社様、東日本旅客鉄道株式会社様、株式会社ドトールコーヒー様、株式会社クリエイトエス・ディー様、アマノ株式会社様、株式会社スギヤマ薬品様、株式会社丸合様、他

「POINT TACTiX®」は、DNPのASPサービスで、CRMを実現するための顧客管理、ポイント管理、会員マイページ、メール配信などの機能をワンストップで提供します。
このサービスは、顧客管理やポイント管理を基本的な機能とし、お知らせ配信、メールマガジン、アンケート、景品交換などのコンテンツ機能、それらを活用する管理画面や会員マイページも備えています。POINT TACTiX®の導入ひとつで、顧客との継続的な関係構築を目指すCRM(顧客関係管理:Customer Relationship Management)活動の基盤システムとしてご利用いただけます。包括的にご利用いただくほか、顧客管理基盤・ポイント管理基盤などご要望の用途に応じて機能をお使いいただくことも可能です。
DNPデジタルソリューションズは、このサービスの設計、開発、保守を担当しています。

機能概要

管理機能: 顧客管理、ポイント設定、メルマガ配信、お知らせ配信、集計ファイルのダウンロード
会員マイページ機能: 顧客情報確認・変更、ポイント情報確認、景品交換、アンケート
汎用API:会員登録、カード登録、ポイント加減算、ポイント照会、登録情報変更、ログイン認証

POINT TACTiX®についての詳細情報、お問合せはこちらから。(別ウィンドウで開く)

お客さまの課題

「顧客情報が分散していて統一的なマーケティングが行えない」
「アナログでのマーケティングだと効果が見えない」
「会員システムはあるものの会員数が伸び悩んでいる」
「会員システムが老朽化し会員が離反してしまっている」
このような課題を抱えているお客さまに対し、本サービスの導入によって店舗やデバイスによる分断を解消し、横断的な顧客情報の取得が可能になります。
横断的な顧客管理により、「顧客増が明確になり、より効果的な販促施策に活かせる」「バラまき施策が不要になり、コスト削減に繋がる」といった効果が図れます。

サービス(システム)導入により得られた成果

  • 優良顧客を把握できる

    顧客それぞれの立ち位置をシステム上で簡単に把握できるようになりステージに合わせたプラスワンの接客が可能に

  • 顧客の離反防止に繋がる

    顧客の傾向や好みが把握できるようになったことでよりニーズに合わせた提案が可能に

  • マーケティングコストを削減できる

    非効率な販促を減らし見込み顧客に有益な情報をピンポイントで届けられる

  • POINT TACTiX®はDNP大日本印刷の登録商標です。

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