DNPコーポレートサイト トップページが別ウィンドウで開きます

COMPANY社長メッセージ

株式会社 DNPデジタルソリューションズ 代表取締役社長 福田祐一郎
株式会社 DNPデジタルソリューションズ
代表取締役社長
福田祐一郎

成長するということ

会社に就職すると、一人ひとりに役割が与えられ、
成果に応じて報酬が支払われるプロフェッショナルとしてのキャリアが始まります。
そしてあなたはその会社で新たな成長の道を歩むことになります。
与えられた仕事は、時には困難で、迷うこともあるでしょう。
でもだからこそ、仕事を通してあなたは成長するのです。
困難な課題を克服し、目標を達成しようと頑張る努力があなたを更なる高みへと導くのです。

力を振り絞る

それでは、「頑張る」とはどういうことでしょう。
頑張るとは、自分の持てる力を振り絞ることです。
自分の全力を出し切って目標に向かう姿勢です。
でも、自分の持てる力を振り絞るのはそう簡単ではありません。

可能性を信じる

目標の実現を信じることができなければ、
あなたの体に宿る力を全て出し切ることはできません。
ほんの少しの疑念や戸惑いが大きなブレーキとなってしまうのです。
持てる力を振り絞ることができるのは、
自分の力によって目指す目標が実現することを心の底から信じている時なのです。

ビジョンを持つ

ビジョンとは、未来に対する洞察と、その未来に働きかけようとする明確な意思です。
世界が大きく変わろうとしている中にあって、
「デジタル コミュニケーション インテグレーター」として、
一人ひとりの大切な想いを安心・安全に伝えることのできるコミュニケーションを実現し、
人と社会をつなぐというのが私たちのビジョン。
そしてこのビジョンは当社で働くメンバー一人ひとりの夢でもあります。

仲間と力を合わせること

私たちが掲げたビジョンの実現には様々な困難が待ち構えていることでしょう。
けれども、私は信じています。
私たち一人ひとりが持てる力を振り絞り、その力を皆で合わせることができれば、
必ずやビジョンは実現すると。
そしてあなたの力が加われば、その実現はもっと確かなものになると。
自らの可能性を信じ、大きな目標に向って仲間と共に全力で駆け抜ける、
そんな熱い想いを持った皆さんと共に働けることのできる日を楽しみにしています。

代表取締役社長
福田祐一郎